塩尻市にある学校法人相沢学園塩尻幼稚園のホームページです
お知らせ

連絡

★令和6年度 園児募集について★

令和6年度の募集要項を更新しました。 入園希望の方はご確認ください。

令和5年度 園児募集について

令和5年度の募集要項を更新しました。 入園希望の方はご確認ください。

入園願書の受付時間について

先日は入園説明会にご参加いただきありがとうございました。 入園願書の受付時間についてご連絡です。 可能な限り、午前中(10:00~11:30)、午後(14:00~15:00)に持ってきていただけるとありがたいです。 &n …

令和4年度 園児募集について(9月3日追記あり)

令和4年度の募集要項を更新しました。 入園希望の方はご確認ください。   ※※9月3日追記※※ 募集要項内、「2.入園説明会」に注意事項を追加しましたのでご確認ください。

令和2年度秋季運動会について

運動会参加のみなさまへ 運動会実施について 本日の運動会は予定通り実施いたします。 防寒対策の上、雨の中ですのでお気をつけてお越しください。

来週以降の登園日について

5月14日(木)   お休みしているご家庭に、来週以降の登園日についてのおたよりを発送しました。

休園の再延長について

5月1日(金) 5月末まで小中学校に合わせ臨時休園を延長とします。   但し、11日以降に関しては預かり保育や登園日の設定を検討中です。   詳細はおたよりを発送しますのでご確認ください。

休園の延長について

4月20日(月) 長野県は松本圏域における発生段階区分を「レベル2(域内感染発生期)」に引き上げ、「新型コロナウイルス警戒宣言」を発令しました。 これを受け、当園でも休園期間を延長し、5月6日(水)までとさせていただきま …

新型コロナウイルス感染に関する緊急連絡

昨日、塩尻市の携帯ショップでアルバイトをしていた学生さんが感染したとの報道がありました。これに伴い、塩尻市教育委員会では感染拡大防止として市内小中学校の臨時休校を決定しました。これをうけて本園でも、子どもたちの安全を考え …

PAGETOP
Copyright © 相沢学園 塩尻幼稚園 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.