5月18日(水)

平成28年度 第1回目のことりクラブを行いました。

初めは自由あそび

お砂場へ一生懸命お水を運んだり、ブランコに乗ったり、

ボール遊びや三輪車など思い思いに遊びました。

DSC08266

 

おててをきれいに洗ったあとは

ホールへ移動します

 

 

 

さくらさん(年中さん)と一緒に、手遊びを楽しみました。

DSC08274 DSC08275

 

 

 

 

 

 

 

♪ とんとんとんとん アンパンマン ♪

♪ む~すんで ひ~らいて ・・・その~て~をう~え~に! ♪

みんなで一緒にやると楽しいね!

 

DSC08280

暑い中、お母さん方もご苦労さまでした

 

 

「ばいばーい!また来てね!」

 

 

 

次回は6月4日(土)の小運動会になります。

ことりさんの種目もありますので、ぜひ参加してくださいね!