<満3歳・年少児>

運動会へ向けて、ディズニーツムツムをテーマにした競技にチャレンジしました!

親子競技の為、先生と一緒にいろんな動きをしながら進み、最後はツム(積み木を)上手に積むことができました♪

当日はお家の方と一緒にやるのが楽しみですね♡

<年中児>

作品展に向けて、新聞紙を細くねじって作ったレールと、ラップの芯を絵の具で茶色に染めた枕木を作りました。乗り物好きのさくらさん。

次回はこれを合体させて線路にし、列車も作りたいと思っています!

<年長児>

運動会で発表する鼓笛隊の練習、毎日頑張っています。

はじめて楽器を背負った時は「重たいよ~」よ言っていたひかりさんでしたが、慣れてきて上手に演奏できるようになってきました!

みんなで力を合わせて演奏したいと思います♪